「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、食事にプロテインをもっと取り入れたい。

「暁の喪女」は、食事にプロテインをもっと取り入れたい。
計算してみたら、なかなかたんぱく質を取り入れるのはむずかしいことがわかったからだ。

たんぱく質多目糖質少な目…を目指しているが、なかなか色々と難しい。
今の私の食事は、

朝:豆乳+プロテイン
昼:自作のおかず2品+クリーム玄米ブラン1袋(ライスは基本食べない)
間食:ナッツ小袋+inバープロテイン
夜:自作のおかず3-4品(ライスは基本食べない)
寝る前:水+プロテイン

だ。
テキ村式ダイエットのルールで「糖質は80gまで」「たんぱく質は体重の1.5倍」
そして、筋トレ社長で有名なサイトの「マクロ計算ツール」で3大栄養素を計算、
さらに自炊を抜いたもので計算したら、結果がこれ。

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たんぱく質がまだまだ必要なのだ。
炭水化物とかはいやおうなく増えるけどさ…
夕食の自炊だけで70gのたんぱく質はちょっとむずかしすぎる。

inバーのプロテインの奴とか食べてるけど、
運動後に食べるやつが必要そう。
というわけで、iherbだ!

この「ブルボンのバームロールっぽい」と評判のと

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それからこれも頼んだんだ(*^◯^*)

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「暁の喪女」は、食事にプロテインをもっと取り入れたい。
iherbから届くのが楽しみだ!(*^◯^*)

 

 

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