「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、しばらく出会いを探すのをやめることにした。

「暁の喪女」は、しばらく出会いを探すのをやめることにした。

 仕事が殺人的に忙しくなるので、毎日を回すのを最優先にするためである。

 

つまり、マッチングアプリと出会い系のパーティ、しばらく止めようと思う。
今の私の状況じゃ、結局メンタルにマイナスの影響来るだけだし…
この五か月やり続けても成果的なものはなかった
無理やり知らない人に会ってメシを喰うのももう今の私の心的状況じゃきつすぎる

 

私は仕事と生活を何とかバランス保ってやってかなきゃならない、それ以外は切り捨てないと私の心身がもたない

でも、ジム通いとホットヨガ、ダイエットとメイクの練習は続けようと思う。
もっと自分の見た目をまともにしなきゃ誰にも相手されないなら、努力はしてしかるべきだろうし…
とどのつまり、今の私ではだめなんだろう。
両思いなんて、私みたいな出来損ないの女にはきっと分不相応だったんだよ…(*;◯;*)

 

明日からは仕事と勉強と生活と自己改善(ダイエットとメイク練習)に時間と気力体力全振りだ
仕事相手の方々に迷惑かけるわけにはいかないもんね(ヽ*´◯`*)

 

「暁の喪女」は、しばらく出会いを探すのをやめることにした。

生きていくためには、仕方がない。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング