「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、メイクレッスンを受けてきた。その1

「暁の喪女」は、メイクレッスンを受けてきた。

梅田まで行って受けてきたのである。

 

1回単発50分・6000円プラス消費税である。

初めてということもあって、一番気になっていた「ベースのメイクがちゃんとできるようになりたい」というのをリクエスト。

で、レッスンが始まったのだが…

 

覚 え る こ と め っ ち ゃ 多 い

 

さすがメイクのプロは違いますわ!

あっという間にメイクが完成していく…

せっかくなので私もいっぱい疑問になっていたことを質問した!

そうしたら、やっぱり「勘違いしていた」こととか、「知らなかった」ことがたくさんあった…

(*˘◯˘)<やっぱ、「先達はあらまほしきものなり」やな!

 

で、フルメイクが完成したら、

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190415191337j:plain

 

カルテみたいなのを書いてもらいながら流れを復習

これで終わり!

 

そして、明日からはこの書いてもらったカルテを参考に自力で頑張るというわけだが…

 

すごく

 

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190415191517j:plain

 

って気もしますが、せっかくいっぱい教わったので、

 

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190415191535j:plain

 

って気持ちで頑張ります!

 

「暁の喪女」は、メイクレッスンを受けてきた。

ちなみに、別の場所でのレッスンももう予約してあるのである。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング