「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行こうと思った…けど。

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行こうと思った…

けど、その前に相手がアプリから消えたので、記録として書いとこうと思う。

 

Tさん・30代後半・公務員

Pairsで知り合った人!

会話のラリーを2週間ほどして、それじゃあ今度飲みに行きましょうかということで、

今日金曜日に梅田で!と約束をしたのである。

連絡し合うためにLINEも交換して。

が。

待ち合わせの場所を話し合おうとして、気づいた。

 

あれ、LINEの友達リストから消えてないかこれ?

 

で、Pairsの方を見ると

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190301231926j:plain

あっ(察し)

 

というわけで、相手が消滅したのである。

万が一急にLINE来たら…の可能性も考えて一応夕方梅田に行ったが案の定何もなかったので、

せっかく梅田に来たんだからもったいない!と思い

 

阪急三番街で夕食取って、

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190301232047j:plain

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190301232049j:plain

 

そのあとバーで酒飲んで、

 

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190301232106j:plain

 

満足したので地元に帰ってジムで1時間半ほど運動して、帰ってきた。

 

いやー、まあ、自分の素性を偽るのが簡単なマッチングアプリだとこういうの多そうだよね~

予想はしてたからハナから梅田に遊びに行くつもりで向かってたからいいんだけど、

これ待ち合わせまでしっかり決めててすっぽかされたら激怒だろうなあ…

 

 「もしかして本命さんができたから退会したのかも!それならおめでたい(*^○^*)」と

1秒だけ考えたが、

たとえそうだったにせよ、約束した相手に説明もせずに消えるのはやはり誠実ではないので

 ま、そういう人だったんでしょう…(ヽ''ω`)

 

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行こうと思った…けど、相手が消えた。

まあ、無礼で不義理をする人は、たいてい後々ひどい目に合うもんさ(*˘◯˘*)、とでも思っておこう。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング