「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、久々に大学の同期と会うことができた。

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190224222436j:plain


「暁の喪女」は、久々に大学の同期と会うことができた。

 ほぼほぼ1年ぶりくらいなのである。

 

大学卒業してはや十数年、Facebook上でやり取りしてる同期と久々に会えた。

お互い仕事の休みがなかなか合わず、メッセージ上だけのやり取りだったので…

本当久しぶりで、すっごい楽しかった!

旅行の写真とか見せてもらったり、近況の詳しい報告とか…

 

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190224222047j:plain

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20190224222106j:plain

 

結婚についても、いろいろと。

お互いに未婚で、結婚はもういいかな…と思っている。

そこにはやっぱり「子ども」という要素が出てくるから。

もう私たちの年代だと、子どもを産むのは不可能ではないにしろかなり厳しい。

結婚するとなれば相手はそういうことをも含んで求めるだろうし…

けど、その友人は数年来の恋人がいるわけで、

私みたいな喪女とは状況が違うのだった(*´◯`*)

まあ、自分が喪なことなんて、リアルでは言いはしないけど…

てなわけで、盛大にしゃべり倒してきたのである。

すっきりしたんだ(*°◯°*)!

 

「暁の喪女」は、久々に大学の同期と会うことができた。

また近いうちに会いたいね(*^○^*)!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング