「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、アプリで約束した女の人に会いに行った。その1

「暁の喪女」は、アプリで約束した女の人に会いに行った。

女性同士で飲み友達を探すアプリ・tipsysでお約束したのである。

 

梅田のフレンチ居酒屋でお会いしたのは、同い年くらいの方で、保育士をされている方!

やっぱり今年はインフルで大変だったみたい…(*´◯`*)

大人の世界でも大荒れだったもんなあ…

小さい子たちのクラスを持っておられるみたいで、いろいろ興味深い話を聞けた!

しかし、保護者に「子供産んでないくせに」みたいなひどいこと言われたりした…って話には驚くと同時にゾッとしたんだ(*´◯`*)

プロに対して失礼だし、それが攻撃になると思ってるのも最低なんだ…

でも、子どもたちのために一生懸命頑張っておられるひとは、やっぱりかっこいいんだ(*^○^*)!

 

あと、友達作りアプリで新しいのを教えてもらったので、私もそれ始めてみようと思うのです(*^○^*)

いっぱいしゃべったので、結構たくさん飲んでしまいましたwwwwwww

 

「暁の喪女」は、アプリで約束した女の人に会いに行った。

子どもたちを育てる仕事って尊いなあ…(*˘◯˘*)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング