「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、体型が少しずつ変わってきた。

「暁の喪女」は、体型が少しずつ変わってきた。

今までなかった変化が、自分の身体に現れているのがわかる。

 

去年の秋よりジムとホットヨガ通いを始めた。

ほぼ毎日通っており、それにより体重はじりじりと落ち続けているが、

もっと嬉しい変化が起きてきた。

 

ぶっとい太ももが、なんだか…少し、きゅっ、となってきた、気がするのだ。

二の腕も、ぐにゃぐにゃの脂肪が厚い層を為していたのに、

今は指で押したらそこに筋肉を感じられる。

育ってきたんだ(*;◯;*)!

 

自分は太っていて、それが嫌だけど、

けれど、何とかそんな自分を変えようと思って、

本当にこの5か月間、ほぼ毎日運動をしてきた。

記録によれば、ホットヨガは通算70回以上、ジムは50回以上は通っている。

こんなことは、今までの人生になかったことだ。

あの失恋で結局、私は自分自身今まで見なかったふりをしてきたことに向き合わざるを得なくなった。

私は「自分は醜くない、自分は自分なりに奇麗だ」って言えるよう、努力しないといけないって。

それができるのは自分しかないし、そのためには膨大な時間と努力が必要だって。

神様は私に普通なみの美しさを与えてはくれなかったけど、

それでも望むものがあるなら、やらなきゃいけないんだって。

 

もうすぐ、体重は60㎏ラインを下回るだろう。

そうなれば、夢の50㎏台だ。

それは十数年前の自分と同じ体重だが、その時よりもはるかに私は引き締まった身体をしているはずだ。

 

「暁の喪女」は、体型が少しずつ変わってきた。

健康的な格好良さを、手に入れたいのである。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング