「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行った。その3

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行った。

マッチングアプリで人に会うのは、これが3回目である。

 

Pairsで知り合った人!

Kさん・30代前半・会社役員

 

毎日ジムに通っておられるストイックな方で、筋肉の鍛え方についていろいろ教えてもらった!

プロテインもホエイとカゼインとソイがあって、効き方が違うんだって(*˘◯˘*)

あと、機械を使うコツも教えてもらった!

海外にご出張されてるほうが日本にいるよりも長いようで、サーフィンやスキーなど趣味も多彩…

そのバイタリティ、見習わなきゃなんだ(*`◯´*)!

そして、Kさんが経験した過去の話をしてくれた。

とてもつらい過去だったけど、それがあったからこそ今の自分がある、と語っておられたKさんを見て、本当に尊敬できる人だと思った(*;◯;*)

私も、心身ともに強くなりたい!強くなろう!(*`◯´*)

自分の軸をしっかり作って、全力でやってやるんだ!って気持ちにさせてくれたんだ!

やっぱり若くして成功しておられる方はすごいんだ!

素晴らしい話が聞けたんだ(*^○^*)!

 

 

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行った。

またKさんとは約束できそうなので、その時は「前より筋肉ちょっとつきました!」と報告できるようにしたい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング