「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行った。その2

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行った。

マッチングアプリで人に会うのは、これが2回目である。

 

ハッピーメールで知り合った人!

Hさん・30代後半・医療関連

 

 

予定を合わせつつあったんだけど、金曜日夜に急に時間が空いたので!

梅田のイタリアンで喰いながらめっちゃしゃべった

薬剤師さんをしておられる方で、いろいろ面白い話を聞けた

今度は教わったインフル対策試してみるんだ(*^○^*)

ランニングを趣味にしておられて、今は次の大会に向けて精進しておられるとのこと

社会人サークルの探し方も教えてもらった!

でも、私、脚がちょっと歪んでることもあって、走るのは…(*˘◯˘*)

しかし「ラン友」みたいなの超うらやましいので、私も趣味友欲しいんだ!

なんか3,4回しか使えないけど記録が上がるすごいシューズとかあるらしい(*°◯°*)

というわけで、私のマッチングアプリでの2回目はこんな感じに終わった

たぶんまた飲むと思うけど、Hさんの大会が終わらないとな!

 

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行った。

やきうシーズンが始まったら一緒に観戦に行けるかも(*^○^*)

 

今日の午後は、Pairsで約束した人と茶をしばきにいくんだ(*˘◯˘*)!

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング