「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行った。その1

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行った。

マッチングアプリで人に会うのは、これが初めてである。

 

ハッピーメールで知り合った人!

Tさん・20代後半・不動産関連

 

いやあ、なかなか面白い飲み会だった(*^◯^*)

結構アグレッシブな感じの人で、めっちゃ話したwwwww

初対面でそんな話せんやろみたいなことも話してもうたわwwwww

ビッグドリームとビッグマウスってかんじで、いかした愉快なお兄ちゃんだった

ご本人は「男は外で稼ぎ、女は家を護る」って感じを希望しているようなので

私と今後どうこうとかはなさそうだけど

(また、ご本人も、ハピメは結婚相手探しって言うより友達を探している感じ)

 すごい話してておもしろい兄ちゃんだった!

私も見習って自分の仕事頑張って稼いで、まわりの人をしあわせにできるようがんばろっと!(*`◯´*)ノ

 

というわけで、私のマッチングアプリでの初アポイントメントはこんな感じに終わった

なお、Tさんとはまた2月に飲みの約束したwwwwwww

 

「暁の喪女」は、アプリで約束した男の人に会いに行った。

何だか愉快な飲み友達ができた予感、なんだ(*^○^*)

 

来週には、今度はPairsで約束した人と茶をしばきにいくんだ(*˘◯˘*)!

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング