「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、理想の恋人を考える。

「暁の喪女」は、理想の恋人を考える。

 次の恋をするためにも、理想を考えてみるのである。

 

37で初恋そして失恋をようやく経験した私は、今は実質的には「思春期」のなかにいる、と言えよう。

正直こんなん20年前に済ませたかったわ…( ;∀;)

でもそう嘆いたところで現実は変わらない。

私は、私が好きになれて、私を好きになってくれる変わり者を探しているのである。

 

では、どんな人がいいのか考えてみよう!言うだけタダ!言うだけタダ(*^○^*)

 

○やさしいひと、私を甘えさせてくれるひと
これはマスト!
私は割とON-OFFはっきりしてる人間なので、プライベートではぐにゃぐにゃだったりする。
そんな私をぎゅっと抱きしめて、よしよしして、頭なでなでしてくれる人希望なんだ!(^o^)

 

○頭が私と同程度か、少しいい人
そのほうが会話がはずむんだ!(^o^)

 

○私を馬鹿にしたりしない、私の邪魔をしない人
けんかになっちゃうんだ!(^o^)

 

○働いてる、働く意思があるひと
私も死ぬまで働くけど、そんな私におんぶにだっこばっかりは嫌なんだ!
年収条件は別にないんだ!(^o^)

 

○えっちのシュミの方向性がいっしょ
(*´ω`)<そのほうがたぶん楽しいんだ!

 

○細身の人
私自身がブサイクデブスだからそんな言えた立場じゃないんだけど、細身の人にどきどきするんだ!(*´∀`*)

 

言葉にすると実現するって聞いたことがあるので書きました(^o^)
そういう人ができたら、デートとかするんかな?
私、いっしょにおいしいもの食べに行きたいな(n*´ω`*n)
できればインドア派だから、あまり日に当たらないデートスポットで…
で、おもいっきりえっちしまくりたいんだ(*´∀`*)!太陽が黄色く見えるまで!!

 

けれど、好きな人とセックスしたいのはもちろんだけどさ、ベッドで一緒に転がってたいな、って思う。
時々相手に触ったり、相手に触られたりしてさ。
そして、私のことを抱きしめて、頭をなでなでしてもらいたいんだ。
たぶん、これは、私の中ではセックスよりも重い願いなんだ。

そんなことのできる相手が、早くあらわれてほしいと思う…(*^○^*)

 

 

「暁の喪女」は、理想の恋人を考える。

高望みか低望みかは知ったことじゃない、言うだけタダなのである。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング