「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、チャクラについて教わった。

「暁の喪女」は、チャクラについて教わった。

チャクラを使ったヨガレッスンに参加したのである。

 

僕の通ってるホットヨガスタジオは"LAVA"っていうチェーン店なんだけど、
今月のイベントで、トップインストラクターのひとが梅田店にきてくれた。
「チャクラフロー」というのに参加してみました。
チャクラ?あやしいんだ(*^◯^*)!と思いつつ参加したけど、

めちゃくちゃおもしろかった!
これからはヨガの時、チャクラ意識して呼吸するんだ!

 

「チャクラ」とは、頭、胸、腹などにあるとされるエネルギーの集まるところ…らしい。

 

赤い第1チャクラは人生に責任感もてるように
橙の第2チャクラは人生を楽しめるように
黄色い第3チャクラは自分らしさ
緑の第4チャクラは他人に対する無償の愛
水色の第5チャクラは喉、素直な気持ちが声になる
藍色の第6チャクラは眉間、宇宙のメッセージ
白い頭頂はサハスラーラ、悟り

 

僕の人生はたぶん第4チャクラが閉じてもうてるんだ…(*´◯`*)
これからはいろいろ開いていこうと思う!

 

なお、途中、
ひじをつくプランクで「森のクマさん」を5番まで歌うとかいう
体育会系もびっくりな動きがきた
2番も持たなかったwwwww歌詞がまずわかんねえよwwwww

 

後、周りの人への感謝の言葉を言うとか
家族とか友人とか同僚とかお世話になった人の名前を言って「ありがとう」を言ってく
そういうワークが来て、ちょっとはずかしかったけどめっちゃ言った
なんかすっきりしたんだ(n*´ω`*n)!

 

おもしろかった!行ってよかった!

 

「暁の喪女」は、チャクラについて教わった。

とりあえず、開く方法をググってみることにするんだ(*^◯^*)!

 

f:id:Akatsuki-no-Mojo:20181114231038j:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング