「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、何か新しいことを始めたく思っている。

「暁の喪女」は、何か新しいことを始めたく思っている。

 自分のエリアを広げないと、と思っているのである。

 

今回の失恋でいろいろ打ちのめされた私は、否応なく人生の意味を考えさせられてしまったわけで。

いままでこの十数年…ってか、就職してからというもの、

基本的には家と仕事場の往復ばかり。

後は外食とか旅行とか…

そう言うのも結局一人でできちゃうから、一人でしか動かなかった。

 

けれど、私のエリアは、ひょっとしたら狭すぎるのではないだろうか。

いわゆる一つのComfort Zone(なれてて安全で楽に生きていけるけど冒険や新しい学びはない)にいてばかりなのでは?

それに、もし誰かに愛されたいなら、その「誰か」に会う可能性のある場所に行くべきだ。

ホットヨガを始めてみて、これは面白いから続けるつもりだけど、

でも、そこは女性専用wwwwwwwwwwwwww

女友達はできるかもだけどwwwwwwwwwwwwwwww

 

と、いうわけで、何か社会人サークルとかに入ったりしようかな?と思っている。

今仕事場で自分がリーダーやってるプロジェクトがあって、

それが秋に佳境を迎えるから、それが終わらないと動けないけど…

 

自分の何かを変えたい、と思う。

自分の弱さを変えたい、と思う。

 

「暁の喪女」は、何か新しいことを始めたく思っている。

でもとりあえずは、プロジェクトを終わらせないことには動けないのである。 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング