「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、自分に魔女の名前を付けた。

「暁の喪女」は、自分に魔女の名前を付けた。

魔女としての名前が、必要らしかったので。

 

引き続き、「バックランドのウイッチクラフト完全ガイド」を勉強中である。

その中に、「ウィッチネーム」というのが出てきた。

何でも、「魔女としてふさわしい、自分にあった名前」をつけなきゃいけないらしい、のだ。

それには、「数秘術」というのを使うらしい。

 

自分の西暦から始まる誕生日を全て足し算し(つまり、1980年○月×日…なら、1+9+8+1+○+×→2桁になったらそれをさらに足し算)、1桁の数字を出す。

その上で、つけたい名前のアルファベット(Aが1、Bが2...のように、文字ごとに1桁のナンバーがある)をすべて足し、それを誕生日の数字と一致させる。

 

むっず!!!

 

必死こいて計算していくつかアイデアを無駄にして

自分の中のルールも適用したのでかなり難しくて

で、何とかできた…

 

「雨宮 柊真(AMAMIYA SHUMAA)」

 

くっそ大変だった…最後のAは数合わせ

まあ綴りだけの問題だから、いいかと思って…

 

「暁の喪女」は、自分に魔女の名前を付けた。

つけたのはいいが、どう使うかはまだ調べ中である。

 

雨宮 柊真(AMAMIYA SHUMAA)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング