「暁の喪女」はあがき倒す。

30代後半喪女があがき倒しながら今日も生きている記録。

「暁の喪女」は、生まれて初めてホットヨガに行ってみた。

「暁の喪女」は、生まれて初めてホットヨガに行ってみた。

運動不足もあるし、体力をつけたかったのである。

 

以前からホットヨガって奴に興味があったんだ…

ヨガは家で本を見ながらやってたりしたけど、私はやっぱり「汗をかく」のがすごく苦手なのだ。

汗もかきにくいし、かいた後に身体がべたついたり髪がべたついたりするのがすごく嫌で。

なので、いっそのこと、めっちゃ汗をかいた後にシャワーも浴びれるところにいこうとおもって…

 

というわけで、仕事帰りによれそうなホットヨガスタジオに体験→入会のコンボ決めてきたのである。

 

面喰らったのは、そこでは「○○さん(私の下の名前)」で呼ばれたことである。

びっくりした…そういう方針なんだ…

で、ウェアはお借りしてやったのだが、もうこれが…

下半身のスパッツがピッチピチのびっちびちであった。

いやあどんだけ下半身デブかってことですね!

で、謎の軟膏を(めっちゃ汗出るらしい)塗られ、ヨガ体験スタート!

 

白状しよう。

私は、「ヨガとか楽勝やろwwwwwwwwwwww」とか思ってナメてました。

思った以上にキツかった

ポーズがビシッと決まらない

ふらふらするし筋が痛い

しかも自分の不細工なツラとボデーが目の前の鏡に大写しである

うーん新しい拷問かなwwwwwwwwww

 

しかしめっちゃ汗かいて気持ちよかったし、運動強度的になんとかやっていけそうなので

週1回頑張ることにした!(*'ω'*)

 

「暁の喪女」は、生まれて初めてホットヨガに行ってみた。

ちなみに女性専用のところなので、新しい出会いは一切ないのである。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
喪女日記ランキング